大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

 

『第6次大館市行財政改革大綱(案)』についての意見募集

 市では、社会の変化に対応するため、柔軟で持続可能な行政運営のための基本計画となる行財政改革大綱を制定しています。現在、第5次行財政改革大綱を制定していますが、その計画期間は平成27年度で満了します。このため、これまでの取り組みの検証を行い、新たな行財政改革を進めるべく、第6次行財政改革大綱案を取りまとめました。つきましては、計画案について、次の通り広く市民の皆さんからの意見を募集します。

 

1 計画の名称

   第6次大館市行財政改革大綱(案)   計画期間:平成28年度~31年度

 

2 関係資料等の閲覧方法

   このページからダウンロードできるほか、総務部企画調整課、比内総合支所総務係、田代総合支所市民生活係でご覧いただけます。

 

3 意見の提出期間

    平成28年1月12日(火)~2月12日(金)

 

4 意見の提出方法

    別紙「意見書様式」に記入のうえ、郵便、ファックス、電子メール、ご持参のいずれかの方法で提出してください。

 

5 意見提出の際の留意事項

    いずれの提出にあたっても、提出されるかたの住所・氏名を明記してください。住所・氏名を明記していない場合は、提出意見として扱わないことがあります。

 

6 提出された意見の公表

    提出していただいた意見については、市の考え方を付して、内容を公開します。その際、住所・氏名は公開しません。なお、同種の意見が複数ある場合は、整理し、まとめて公表することがあります。また、案に対する賛成・反対のみの意見については、そのような意見があったことは公表しますが、改めて市の考え方を示すことはしません。

 

7 意見の提出先

  大館市 総務部 企画調整課 企画調整係

  〒 017-8555  秋田県大館市字中城20番地

  TEL:0186-43-7027  FAX:0186-49-1198

  e-mail:kikaku@city.odate.lg.jp

 

8 計画・様式ダウンロード

  ●第6次行財政改革大綱(案).pdf

  ●意見記入様式.doc

 

 

 

このページに関するお問い合わせ
 大館市 総務部 企画調整課 企画調整係

   〒017-8555
   秋田県大館市字中城20番地
    TEL:0186-43-7027
    FAX:0186-49-1198
    e-mail:kikaku@city.odate.lg.jp
▲上へ戻る
文字サイズ: 小さく 大きく 標準