Facebookでの情報発信について

 広報活動の充実を図るため、大館市公式Facebook(フェイスブック)を平成27年9月1日(火)に開始しました。
 市の情報やタイムリーな話題をより広く皆さんにお届できるよう、Facebookを活用した情報発信を行っています。

公式アカウント

 市では、情報をより細やかに発信できるよう、必要な部署ごとにアカウントを作成します(以下「大館市公式Facebook」という)。非公式なアカウントとの区別をするため、大館市公式Facebookには必ず市ホームページからのリンクを張ります。

  • 大館市公式アカウント・友好都市アカウントはこちら

利用方法

 大館市公式Facebookはどなたでもご覧になれますが、「いいね!」したりコメントしたりするためには、ご自身のアカウントを登録する必要があります。Facebookそのものの利用方法やアカウントの登録についてはヘルプセンターの情報をご確認ください。

免責事項

  1. 大館市公式Facebookへの投稿には細心の注意を払いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。
  2. 大館市公式Facebookを利用することで生じた直接・間接的な損失について、ページの運営者は一切の責任を負わないものとします。