大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

ねんりんピック秋田2017大館市交流大会の「協賛企業」を募集します!

 全国から参加される選手の皆さんが大会終了後も[大館大好きサポーター]として、「ふるさと納税への協力」、「第二の人生地としての移住」、「観光客としての再訪」等のきっかけとなるような、さまざまな”おもてなし”を実施します。

 実行委員会では”オール大館”で一つでも多くの大館の魅力PRを発信できればと考えており、おもてなし事業に参画していただける企業を広く募集します。

【募集内容】

 ※一例です。

大会記念品

 参加選手・役員の皆さんへのお土産です。

 過去の全国大会では秋田杉間伐材の廃材を利用した「箸」なども提供いただいています。

飲 料 水

 湯茶サービスコーナーで無料で提供される飲料水(水、お茶、スポーツドリンク等)の提供

消 耗 品

 おもてなしに関わる消耗品(上記湯茶サービスに使用する紙コップなど)の提供

 

※協賛物品等は提供または貸与とし、方法・品目・数量等は特に定めていません。

※選手記念品に関しては参加者数分必要なため、提供等の決定前に情報提供いたしますのでお気軽にご連絡・ご相談ください。

【応募方法】

 大館市実行委員会事務局43-7134へ「企業協賛募集の件」とご連絡ください。

 担当者が説明のため訪問いたします。

【応募期間】

 平成29年5月15日~平成29年8月31日

 

【その他】

 協賛いただいた企業様には、ホームページでの紹介(決定)のほか、全国展開される大会報告書への企業名称と品目の掲載(決定)、7月21日「開催50日前イベント」までに決定されている場合は協賛品の贈呈式(仮)または種目別開始式でのお礼状の交付(仮)、競技会場での協賛企業PR(のぼり旗設置やポスター掲示など)を予定しています。

 

【5月22日現在の参加者数(見込み)】



  (高舘テニスコート)

  (ニプロハチ公ドーム)

  (タクミアリーナ)

 

 

このページに関するお問い合わせ
 大館市 福祉部 長寿課 ねんりんピック担当

  〒017-0897
  秋田県大館市字三ノ丸103番地4
   TEL:0186-43-7134
   FAX:0186-42-8532
   e-mail:nenrin@city.odate.lg.jp
▲上へ戻る
文字サイズ: 小さく 大きく 標準