大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

 

 

企業もがんばっています!おおだてチャレンジデー賞

5月30日(水)に開催したチャレンジデー in おおだて 2018に参加してくださった市内の企業・団体をご紹介します。

今年もご協力ありがとうございました。

チャレンジデー参加企業・団体一覧.pdf

 

  今年の「企業もがんばっています!おおだてチャレンジデー賞」は

「株式会社戸田鉄工」さんと「株式会社タクト」さんが受賞されました!

 

 「株式会社戸田鉄工」

 

IMG_9450.JPG

戸田鉄工さんは今回のチャレンジデーの運動としてラジオ体操を行いました。

戸田鉄工DSCF3525.JPG

戸田鉄工DSCF3531.JPG

全職員の運動参加に加えて、当日会社にいらした協力業者の方々にも参加を促していただくなど

チャレンジデー周知にも貢献していただいたことから選考させていただきました。

IMG_9454.JPG

 

「株式会社タクト」

IMG_9459.JPG 

 株式会社タクトさんではチャレンジデー当日にラジオ体操・植樹活動が行われました。

IMG_2228.JPG

IMG_2244.JPG

当日は社長・会長も参加していただき、役職員一丸となって活動に取り組んでいただき、大館市の緑化に繋がる

チャレンジデー以降も大館市に残っていく活動をしていただいたことから選考させていただきました。

 

2社には大館市チャレンジデー実行委員会から賞状が授与されました。

また、今回選ばれなかった事業所の中にも素晴らしい取り組みが数多くありました。

ご協力ありがとうございました。来年もユニークな取り組みをお待ちしております。

このページに関するお問い合わせ
 大館市 教育委員会 スポーツ振興課 スポーツ交流推進係

  〒018-3595
  秋田県大館市早口字上野43番地1
   TEL:0186-43-7148
   FAX:0186-54-6999
   e-mail:s.kouryu@city.odate.lg.jp
▲上へ戻る
文字サイズ: 小さく 大きく 標準