大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

市営新町住宅他建替え事業参加希望企業に対する個別ヒアリングの開催について(追加案内)


 市では、建設後50年以上が経過し、老朽化が著しい市営住宅(新町・中町・向町)の現在地への建て替えを計画しています。

●個別ヒアリング
  事業の質の向上を目指し、公平性・透明性を確保し、より良い事業とするため、個別ヒアリングを実施します。
  ○日時:平成24年7月4日(水)
  ※尚、時間については個別で行うため、受付が終わり次第、時間の調整を行い、個別にEメールでお知らせします。
  ○場所:大館市役所比内総合支所 2階 庁議室
       大館市比内町扇田字新大堤下93-6
  ○内容:対話内容に基づいた事項
  ○方法:個別式対話
【参加方法】
  ●参加申込書をダウンロードし、会社名、対話内容などを記載しEメールで送信してください。
  ●Eメールのみの受け付けとなります。
   eizen@city.odate.lg.jp (建設部 都市計画課 営繕係)
  ●受付期日 平成24年6月29日(金)まで
 ▼ 参加申込書(様式) 【Excel 27KB】
 ↑ダウンロードができます。 

【追加案内】
  ●複数企業合同での個別ヒアリングの参加も可能とします。ただし、参加申込用紙には、全ての参加会社名と各担当者名を記載することとします。

【提出する際の注意】
  ◇電話、訪問による口頭での参加申し込みは、受け付けません。
  ◇参加申込書の言語は、日本語に限ります。
  ◇参加申込書の記載欄は、すべて必須になります。記載漏れの有る参加申込書では、個別ヒアリングに参加できない場合がありますので、ご注意ください。

このページに関するお問い合わせ
 大館市 建設部 都市計画課 営繕係

  〒018-5792
  秋田県大館市比内町扇田字新大堤下93番地6
   TEL:0186-43-7084
   FAX:0186-55-1018
   e-mail:eizen@city.odate.lg.jp
▲上へ戻る
文字サイズ: 小さく 大きく 標準