’18 1月(2回目)の大館びとの会のお知らせ

 

 

こんにちは、大館びとの会代表の塩崎です。

さて、2018年1月の大館びとの会のお知らせです!
1月の大館びとの会は2回開催!このページでは、第2回目の会の内容をお知らせいたします。


2月10日、11日に開催される大館アメッコ市に合わせて、よりイベントを楽しむため  の予習企画を準備しました!

オナリ座ならではの大スクリーンで昔のアメッコ市の映像を鑑賞してレトロな気分を味わっていただいたり、自分だけのオリジナルミニ枝アメを作ったりと、今回参加してからアメッコ市にいけばよりたのしめるかも(^^)

皆様の参加、お待ちしております!

詳細は下記からご覧ください!

☆☆☆チラシはこちらから☆☆☆

 

●1月(2回目)の大館びとの会概要

 日時:
  平成30年1月27日(土)10:30~12:00
 会場:
  オナリ座(御成座)(大館市御成町1丁目11-22)
 参加費:
  800円(高校生以下300円)
 駐車場:
  オナリ座さん斜め向かいの中央タクシーさん隣の細い道路を進むと、奥に駐車スペー  スがあります。
 申込締切:
  1月22日(月)12:00までにご連絡ください。

 ※募集締め切り後のキャンセルは、キャンセル料をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

☆3月の大館びとの会についても企画中です!

●「サンクスパーティ」
 日時:3月10日(土)(予定)
 場所:未定
 内容:平成28年6月に大館びとの会が始まってから、おかげさまでこの回で30回目の開催となります。

    この日は楽しく食事をしながら、大館びとの会を振り返ろうと思い企画しました!
    会のなかで、今年度の内容を写真などで見ていただこうとかんがえております。

    どうぞご参加くださいませ!


詳細は、また改めてご案内を送付いたしますので、まずは日程のご確認お願いします。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
12月開催の「忘年会」について簡単にまとめています。
ご興味あればご覧くださいませ(^^)
 ・12月忘年会(PDF)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 /////////////////////////
 大館市役所 産業部 移住交流課 移住推進係
 〒017-0031 大館市上代野字稲荷台1番地1
  ニプロハチ公ドームパークセンター内
  大館びとの会事務局(担当  佐々木、小笠原)
 TEL 0186-43-7149
 FAX 0186-48-6668
 MAIL iju@city.odate.lg.jp
 /////////////////////////

 

■大館びとの会について

 ◆大館びとの会の趣旨・コンセプト◆

  ・大館に移住されたかたや希望するかたたちに、日頃の不安や悩みを気軽に相談できる場、また友達つくりや
   交流を広げる場として活用してもらうことを目指す会です。そうした方々のサポートををしていただける
   地元のかたの参加ももちろん大歓迎です! 

  ・交流会の参加=会員 入退会自由

 ◆今後の開催内容について◆

  ・開催日時
    原則、月1回の開催とし、その月によって開催日時は不定。

 
  ・開催形態
    アウトドア、お茶会、飲み会、イベント(きりたんぽ作り)など様々な企画を行います。

  ・会費
    原則なし。お茶代など実費に相当する参加費を都度負担(持ち越しなし)

 ◆会の代表と事務局について◆

  ・代表…塩崎泰良(地域おこし協力隊)

  ・事務局…塩崎、佐々木 (地域おこし協力隊)
     TEL :0186-43-7149
     e-mail:iju@city.odate.lg.jp

  ・連絡方法…メール、郵便

 

 

トップページへ

 

2017年12月27日