大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

大館市(おおだてし) 匠と歴史を伝承し誇りと宝を力に変えていく「未来創造都市」

NHKラジオ「真打ち競演」の観覧者を募集します! 

ベテラン芸人による、落語・漫才・漫談の至芸をお楽しみください。

 

出演者

 漫才:宮田陽・昇    漫談:堺すすむ  落語:古今亭菊之丞

  漫才:青空球児・好児  漫談:柳家紫文  落語:三遊亭圓歌

 ○出演者紹介



と き 12月14日(土) 開場/午後2時30分 開演/午後3時 終演予定/午後5時

 

ところ ほくしか鹿鳴ホール(大ホール) 

 

観覧申し込み

  郵便往復はがきに下記の事項を記入してお申し込みください。
※10月1日(火)から郵便料金が改定されていますので、お間違えのないようご注意ください。  














「往信用裏面」に、















 ①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 を明記してください。















「返信用表面」に、















 ①郵便番号 ②住所 ③お名前 を明記してください。
・入場は無料ですが、入場整理券(1枚で2人まで入場可)が必要です。
・郵便往復はがきに下記の事項を記入してお申し込みください。

・記入に不備があった場合は、無効になります。

※10月1日(火)から郵便料金が改定されていますので、お間違えのないようご注意ください。                     往信用裏面」に、
   ①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 を明記してください。 
返信用表面」に、
   ①郵便番号 ②住所 ③氏名 を明記してください。

・「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

○観覧申込方法

宛先

 〒017-0822 大館市字桜町南45-1

  ほくしか鹿鳴ホール「真打ち競演」観覧係

締め切り

 11月14日(木)<必着>

注意事項

・応募者多数の場合は抽選のうえ、当選されたかたには入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選されたかたには落選通知を、11月27日(水)ごろに発送します。

・インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は、抽選の対象外とします。

・インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振り替えはありませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

※応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

 

 

 

▲上へ戻る
文字サイズ: 小さく 大きく 標準