あなたの声をお聞かせください 大館市・比内町・田代町合併協議会 http://oht-gappeijp
メニューを表示
ホーム
合併協議会とは
これまでの経過
各種会議・住民説明会のお知らせ
協議状況
合併協定項目
わたしたちのまちってどんなとこ?
合併協議会だより
あなたの声をお聞かせください
資料室
リンク



大館市・比内町・田代町合併協議会では、住民のみなさんから合併に関するご意見や質問などを受けつけています。お寄せ頂いたご意見等は各種会議などで参考にさせていただくほか、「合併Q&A」や「協議会だより」等を通じてご紹介させていただくことがあります。

またみなさんが合併についての意見を交換し合うコミニュケーションボード(掲示板)をご用意しましたので、併せてご利用ください。

ご意見受付フォームへジャンプします コミニュケーションボード(掲示板)へ

【みんなの広場(コミニュケーションボード)のご利用にあたって】

掲示板に書かれた文章は、すべて合併協議会が管理させていただきます。また、次のような書き込みは協議会によって予告なく削除及び編集させていただくことがあります。(・第三者を誹謗中傷するもの・公序良俗に反するもの・営利目的の内容のもの・この掲示板のテーマから逸脱したもの・その他協議会が不適当と判断したもの)

また掲示板に書込まれたご質問、ご意見について協議会事務局からは一切コメントいたしませんので、予めご了承ください。

ページのトップへ